2021/03/05 16:30

こんにちは。オリジナル革小物のお店、ラモーダヨシダです。

3月になり、春らしい陽気の日も増えてきました。


しかし、東京は、緊急事態宣言が2週間ほど延長になってしまいました。

ラモーダヨシダのある、東京都台東区には、桜の名所の『上野恩賜公園』が

あるんですが、残念ながら、昨年同様に、今年もお花見は、難しそうです。残念!!


そんな落ち込んだ気分を少しでも明るく出来たらと思い、今日は、ラモーダヨシダ

オリジナルの発色の良いイタリアレザーを使用したお財布を紹介させて頂きます。




Plog イタリアシュリンクレザーシリーズです。

手触りの良いやわらかいなソフトシュリンクレザーを使用してます。

カラーバリエーションも、6色で、展開中です。


その中でも特におすすめしたいのが、




ジャバラカードポケットを用いたお財布です。
キャッシュレスの世の中になりつつありますが、カードを沢山お持ちの方など、
ミニ財布では収まりきらない方に、是非、おすすめです!

当社のジャバラカードポケットは、ちょっと特殊な作り方で作られているので、
カードを沢山入れてもお財布の形を崩さない作りになっています。

長年培った、革小物・革財布のメーカーとしての知識を絞り出し、考えられた
ジャバラカードポケットです。

ジャバラカードポケットを用いた形のお財布が、デザイン違いで他にもありますので
ご興味をお持ち頂けた方、当ショップを覗いてい見て下さい!

この春に新しい財布をお探しの方、当ショップにお気軽に、あそびに来てください。

少しでも早い新型コロナウイルスの終息を願っています!


オリジナル革小物のお店、ラモーダヨシダ